カウンセリングの感想/置かれている状況や言葉で表現できない部分まで寄り添ってくれた

更新日:

「こころの相談窓口」のカウンセリングを受けられた、ご相談者様から頂戴したご感想をご紹介いたします。

掲載につきましては、ご了解をいただいております。

なお、お名前は仮名です。

 

 

ご相談者様:T.K様

カウンセリングのご相談内容:仕事上の人間関係に困っている

 

カウンセリングを受ける前はどのような状況でしたか?

「こころの相談窓口」のカウンセリングを受ける前は、 現職の上司との関係がギクシャクしていて、毎朝の出勤が辛い思いが毎日続き通勤電車内で吐き気を感じていました。

 

「こころの相談窓口」のカウンセリングをお選びいただいた理由は何ですか?

以前にも他のカウンセリングを受けましたが、今の会社を止めるのはもったいないと言われ、我慢して勤めていました。

 

しかし、もっと自分がどうしていきたいのかを知りたくネット検索で知った「こころの相談窓口」のカウンセリングを受ける事にしました。

 

日本傾聴連合会の「こころの相談窓口」には、 こんな自分から抜け出たいと思い、カウンセリングの予約をしました。

 

「こころの相談窓口」のカウンセリングの印象や受けられての心境の変化をお聞かせください。

「こころの相談窓口」のカウンセリングでは、私が置かれている状況や言葉で表現できない部分まで寄り添ってもらったようで、毎回のカウンセリング終了後は気分が良く駅までの帰り道でも空を見られる余裕が出てきたことにビックリしていました。

 

職場でも、上司に私の考えや気持ちを伝えられるようになり、私に対して上司の関わり方に変化が出てきました。

 

カウンセラーも仰っていましたが、「あなたが変われば、人も変わる」という事が現実になっていたことに驚かせられました。

 

ご予約・お問い合わせ

※完全予約制です。
※当日のご予約は受付できませんのご注意ください。

Web予約・お問合せ ●

Web予約はこちら

お問い合わせはこちら

インターネット

✉︎ info@japlis.jp

インターネットからのご予約・お問い合わせは24時間年受け付けております。

Copyright© こころの相談窓口|カウンセリングルームまたはオンライン(Zoom・LINE)で相談可能 , 2024 All Rights Reserved.