ご予約からコーチングを受けるまでの流れをご説明します。

STEP1 コーチングのご予約


コーチングをご希望の際は、お電話・インターネットのいずれかの方法で、コーチング希望の旨をご連絡ください。

  1. お電話でご予約の場合
    ☎︎03-5858-9950(受付時間 10:00〜19:00)
  2. インターネットでご予約の場合
    ▶︎インターネットご予約フォームへ

 

STEP2 コーチング用LINEグループへの参加

 

貴殿と担当コーチとのLINE(※1)グループを登録させていただきます。

すでにLINEアカウントをお持ちでしたら、貴殿のアカウント名を教えていただきます。

スーパーバイザーとして、貴殿と担当コーチとのLINEグループに、管理者が参加させていただきます。

 

※1
メールでもコーチングを受けていただけますがLINEアプリを推奨しております。
LINEアカウントをお持ちでない場合はご登録をお願いいたします。

 

STEP3 コーチング準備

 

LINE上で、貴殿と担当コーチとの間でインテーク(コーチングの準備)通信が始まります。

インテークでは、貴殿にとって「コーチの役割」が分かるまで、担当コーチとやり取りをしていただけます。

 

コーチングについてやコーチングメニューに関する内容は、こちらにも記載しておりますので、ご参照ください。

 

STEP4 お支払い手続き


貴殿の「コーチの役割」が明確になりましたら、コーチング月間契約料のお支払い手続きをお願いします。

「みんなのコーチ」のコーチング料金は、1ヶ月間のLINE(メール)コーチングの費用です。

コーチング開始日より3日以内に指定口座にお振り込みをお願いいたします。

 

お支払い方法について

コーチング開始日より3日以内に
下記口座にお振り込みをお願いいたします。

楽天銀行、ジャパンネット銀行、三井住友銀行
の3行よりお選びいただけます。

 

<楽天銀行>
支店名:第一営業支店
口座:普通
口座番号:7638849
名義:一般社団法人日本傾聴連合会

<ジャパンネット銀行>
支店名:ビジネス営業部
口座:普通
口座番号:1576165
名義:一般社団法人日本傾聴連合会

<三井住友銀行>
支店名:神保町支店
口座:普通
口座番号:2194261
名義:一般社団法人日本傾聴連合会

 

STEP5 コーチング開始


ご入金が確認できましたら、その日から、LINE(メール)上で、貴殿のコーチングが開始します。

貴殿の目的や目標を明確にしていくためにコーチングをご活用ください。

コーチングの更新については、下記の「よくいただくご質問」をご参照ください。

 

「みんなのコーチ」で、貴殿の目標達成に向けて、担当コーチとともに着実に近づく体験をしてください!

 

よくいただくご質問

コーチングについて、よく寄せられるご質問についてお答えいたします。

 

コーチングの更新を希望する場合ついて

コーチングのご契約は1ヶ月単位です。

メールコーチングの更新(1ヶ月)は任意ですが、目的/目標が明確になるまで継続されることをお勧めいたします。

なお、更新いただく場合は、担当コーチにご連絡をいただき更新開始日までに上記のお支払い手続きに基づき、お支払いをお願いします。

 

対面でのコーチングをご希望する場合について

個別コーチング(LINE/メール)期間内で、対面によるコーチングをご希望される場合は、担当コーチに日時のご希望をお伝えください。

対面コーチング1回につき、対面コーチング料金が別途必要です。

対面コーチング料金を、対面時に担当コーチにお支払いください(現金・PayPay)。